top of page

9/13 アッヴィ労働組合始動


私たちは、アッヴィ労働組合を8月28日に結成しましたが、9月13日に社長宛で結成通知書を提出する予定です。その際のため、団体交渉申込書等の5点セットを準備しました。

執行委員長と副執行委員長の名前を開示し、非公開の複数人の組合員で、今は非常に小さい集団ですが、少しずつでもあきらめず、労使の相互発展に寄与できたらと考えております。

私たちは、労使共々の発展を趣旨としており、共での発展に寄与出来たらと考えております。

今の社内では、飲みの席、小さな仲間内での発言にとどまっており、私たちは直接、社長へ改善点を提示することが大事と考えております。

通常の社内なら、ライン通しての発言になりますが、組合活動組合員の声を、組合が代表して直接での意見提示が可能になることがメリットです。

是非、アッヴィ労働組合への加入の上で、声を挙げていただきたいと思います。

加入方法は右上のタブ、Contact にアクセスいただき、ご連絡先等を記入いただいて送信いただきましたら、後程、申込書をファイルにて送信申し上げます。申込書を印刷していただき、お名前等をご記入の後、スキャンしていただいたPDFを、メールで返信願います。是非、お待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page