top of page

活動報告と今後の予定


こんばんは。

良き週末をお過ごしと思います。

最近の活動報告をまとめさせてもらいたく思います。

【団体交渉申入れ状況】

2/25(土)付けで団体交渉申入れを下記の通りでさせてもらいましたが、使用者側からの返答がありません。返答に関しては少々待とうと思っておりますが、あくまで義務的団体交渉議案です。

【アッヴィ労働組合説明会】

3/11(土)に下記の通りで仙台にて2回に分けて実施する予定です。

日時  : 3月11日(土) 11:00~12:00  13:00~14:00 場所  :青葉区中央市民センター 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目1番4号 Tel:022-223-2516

仙台駅から徒歩10分程度

11:00~12:00  第3会議室   13:00~14:00  第4会議室

参加費 :  無料

進行予定:

1、労働組合組合って?

2、組合結成経緯と現状報告、今後の方向性について 3、フリートーク(各種提案、相談)

職場で、『これってハラスメントでは?』とか、『これっておかしいのでは?』『これはあまりにも理不尽では?』『執拗な退職勧奨を受けている方』等々で疑問を持っている方がいらっしゃるようでしたら、参加いただけましたら幸いです。

今後、大阪での開催を検討しており、開催が確定しましたら改めてご報告申し上げます。

【最近の運営状況】

組合員の加入状況ですが、三桁は届かない状況ですが、週一人ペースで徐々にご加入いただいております。当組合への信任を裏切らないように努めます。

PIPに対する不信やハラスメントの改善、時間外労働の訴えが挙がってきております。対処に努めます。

最後に会社を変えるのは一人一人の力です。引き続き、当組合へのご支援・ご助力、そしてご加入の程、宜しくお願い申し上げます。また当組合を共に盛り立てていただける執行メンバーもお待ちしております。

では良き一週間を。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page