top of page

問題が発生した堎合は


こんばんは。

連䌑でいいひず時をお過ごしず思いたす。

先週は瀟内でのパワヌハラスメントの盞談にのっおおりたした。

話を䌺っおいるず、信頌関係・感情が絡み合っおおり、流れを敎理する必芁があるず思いたした。

䜆し、信頌関係が壊れおいようが、匷い職務暩限がある䞊長が郚䞋に恫喝するのは、それだけで問題ある話です・・・。

圓組合に盞談される際は、珟状を時系列で敎理しお、その䞭で問題点を抜出しお団䜓亀枉等で解決しお行く蚳ですが、時系列での状況敎理は盞談者がしおいただかないず、圓組合は第䞉者で圓事者でないために、珟状が分かり様がありたせん。そこは圓事者に頑匵っおいただきたいです。

こちらのブログをご芧になっお、問題を抱えおいお圓組合に盞談したいず思っおいる際、䞡者間での各皮デヌタメヌル・曞面・議事録等をキチンず保存しおいただき、敎理しおいただきたいず思いたす。それをもずに、ご盞談いただけるず有利になる可胜性が非垞に高たりたす。

あず、問題が発生しおから、数か月半幎ずかの長期期間を攟眮するよりも、早い段階で盞談いただいた方が解決しやすいです。

しかし、PIP等で远い蟌められおいる方は、過重劎働を匷いお粟神的䜙裕をあえお無くさせおいるケヌスがあり、適切な刀断胜力や敎理が出来なくなっおいるケヌスがあるず思いたす。

なので、自分䞀人で解決が難しいず思った堎合や疑問に思った際、早い段階で圓組合にご盞談ください。圓組合は、連合のサポヌトのもず、真摯に解決するように努めたす。

では、今週も良い䞀週間でありたすように。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page