top of page

組合説明䌚IN倧阪を、5月20日土に開催予定


こんばんは。

皆さた、良き週末をお過ごしず思いたす。

東京は桜が開花したずのこずで、しばらくするず暖かい春がやっおきたすね。

さお、䞋蚘の通りでアッノィ劎働組合の説明䌚を倧阪にお開催予定です。

日時   5月20日土 16001700  1830たでは䌚堎を予玄しおおりたす。 堎所   新倧阪駅付近 埒歩圏内 某所

参加費  無料

進行予定

1、劎働組合組合っお

2、組合結成経緯ず珟状報告、今埌の方向性に぀いお 3、フリヌトヌク各皮提案、盞談

䜆し、開催堎所の詳现をOPENにするず、䞀般の非組合員の方が来難いずのこずで、今回は某所ずさせおいただきたした。

参加垌望の方は䞋蚘のメヌルアドレスに連絡いただけたしたら、詳现堎所を蚘茉した案内状を返信させおもらいたす。

たた、圓組合ぞの加入や劎働玛争等の問い合わせも䞋蚘アドレスで受け付けおおりたす。

アッノィ劎働組合

是非、参加の皋、お埅ち申し䞊げたす。

匕き続き、圓組合ぞのご支揎、そしおご加入の皋、䜕卒、宜しくお願い申し䞊げたす。

圓組合は各組合員の声を拟い、劎䜿の発展に努めたす。

䞀人䞀人の力で、䌚瀟が倉わりたす

それでは、良き䞀週間をお過ごしくださいたせ。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page