top of page

使用者側から回答をいただきました


こんばんは。

良き週末をお過ごしと思います。

今週は使用者側より、以下の回答書をいただきました。

それに対し、6月10日付けで下記の回答書を代表取締役宛に郵送しました。

団体交渉日に関し、使用者側提示の開催日時で組合として調整がつかなかったため、再打診を致しました。新たな日時決定、使用者側からの回答書が参りましたら返答させていただきます。

最後に、当組合として、規約にある年1回の大会を、東京の会議室にて、7月に開催する予定です。別途、組合員へ詳細をご連絡させてもらいます。

何卒、引き続き、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

では良い一週間でありますように。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page