top of page

アッヴィ労働組合 第二回定期大会があります。


こんばんは。

良き週末をお過ごしと思います。

団体交渉ですが、お互いに開催日時がかみ合わず、改めて使用者側へ異なる日時を申入れ致しました。

開催日時が確定しましたら、改めてご連絡させてもらいます。

また、組合員へ年1回開催される大会の案内をメールでいたしました。

(一部の方が、メールアドレス不明と送信不可の方が数名いましたので、追って違う形で伝達させていただきたく思います。)

是非、ご参加いただきたく思います。

また、大会終了後に情報交換会(無料)を予定しております。奮ってご参加の程、宜しくお願い申し上げます。

大会当日は役員選出がありますが、執行部で手助けいただける方がいらっしゃいましたら、是非、立候補の程、宜しくお願い申し上げます。

参加が難しい方は、委任状記載の上で、スキャンしてメールで返信の程、宜しくお願い申し上げます。

では良いい1週間でありますように。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page