top of page

定期大会の出欠・委任状の返信願います


こんばんは。

一週間、そして1H、お疲れ様でした。

来週からは、新たに2Hの新たな計画が降りてきて、達成に向け、更にその上を目指して進んで参りましょう。

さて、団体交渉開催日ですが、どうも、お互いの日程調整がうまく行きません。労使共々、日ごろの業務があり、致し方ありません。

日程調整の件で使用者側から回答をいただきましたので、改めて、違う日時での回答で郵送させていただきました。団体交渉開催日時が確定しましたら、ご報告申し上げます。

あと、組合連絡ですが、メールにて定期大会の案内をさせてもらいました。

大会とは組合規約上、年に1回開き、活動指針や予算の議事を採決する総会です。

大会と交流会を準備しており、是非、参加していただきたく思います。

難しいようでしたら、出欠・議事に対する委任状を頂けましたら助かります。

何卒、今週の中頃までに返信の程、宜しくお願い申し上げます。

では2Hもやっていきましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page