top of page

連合のメーデーに参りました


こんにちは。

良きGWをお過ごしと思います。

昨日、メーデーに参りました。

色々な形のメーデーがあると思いますが、簡単な話、ユニオン東京の知り合いやUAゼンセンの職員、連合記者と、代々木公園での飲み会です。

各自、日本酒、ビール、つまみを持ちより、情報交換の場となります。

その他、連合会長や来賓の挨拶を見ておりました。

(連合会長)

(小池東京都都知事)

今回のステージはプロレスリングみたいなスタジアム形式で、ステージを360度の各組合陣営が聴衆する形でした。前回は舞台ステージがあり、180度で聴衆が囲む形式でした。

さてGW明けですが、三田の従業員代表で選挙があるようです。

従業員代表は、事業所での過半数を代表する者であり、就業規則改定や労使協定等で非常に大事な役割です。今回、当組合代表として、執行部からHBU埼玉エリアの桐山さんが立候補されてます。

前任同様、もし桐山さんが当選したならば、就業規則改定や労使協定等がある場合、当組合の執行部と連合東京のフィルターで責任を持って対応したいと考えておりますので、何卒、清き一票のご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

ではいいGWをお過ごしくださいませ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page