top of page

AEM、お疲れさまでした。


こんんばんは。

良い連休をおすごしと思います。

今週は、当組合のNEWSを2/6(水)お昼にAEMに合わせて、ディズニーリゾートライン、ベイサイド・ステーションで配布させてもらいました。

新しく入社された皆さま、入社、おめでとうございます。

アッヴィにも唯一の労働組合が存在していることを御存じでしょうか?

当組合への組合員を募集しております。また更に、ボランティアですが、組合の運営を共に盛り上げていただける運営メンバーもお待ち申し上げます。

組合は一人一人の力の和で成り立っております。

ご興味や、普段、ちょっとした労務相談等がありましたら、先ずは連合東京の事務所まで、お電話ください。

連絡先:Tel:03-5444-0510

連合東京:古山さん

では、よい1週間でありますように。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page