top of page

ホームページをマイナーチェンジしました


こんばんは。

良き週末をお過ごしと思います。

7月6日(土)に当組合の定期大会があり、規約が変わりましたのでホームページも少しマイナーチェンジしました。

規約変更点は大きく2つです。

①上部団体の変更

連合ユニオン東京からJAMの下部組織、JAMジェネラルユニオンへ変更になりました。

②3か月から6か月ルールへ変更

【組合員の権利】第1条 7.で、原則、組合加入6か月以内での労働環境、雇用の保全に関する団体交渉の対応はいたしかねます、と変更になり、非組合員と組合員で差がつく規約へと変更になりました。

引き続き、6か月以上、当組合員の方で、労務環境で問題が発生した場合は、執行部一丸となって真剣に団体交渉等をして参ります。

引き続き、組合へのご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page